人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寄り道
寄り道_b0015055_23311361.jpg

怪我をする前に既に申し込みしていたので、寄り道しました。
あぁ、怪我した自分が恨めしい…(-.-;)

寄り道_b0015055_23321110.jpg

「最後」という文言につられたのも恨めしい…(苦笑)






どうせやるなら、とっても申し訳ないけれど、東京バレエ団の発表会、前座公演は要らなかったなぁ。
(曲がりなりにもお金取ってるんだから、上手な人のみでお願いしたい・・・(-_-))

隣の人なんか、イビキかいて寝てたもん。(シルビィの時はさすがに起きてたけれど…)
まぁ、気持ちは判るけれど…(苦笑)

シルビィの出番、約30分程度で12,000円也~(熊哲より高っ!苦笑)
by mamico_a | 2005-11-17 18:46 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 私の靴も平気ですか? 今日のおべんとう(11/17) >>