寝言はラム睡眠時に言え!(By司:花男)
いや~、今日もおバカぶりがかっ飛んでました、松潤…もとい、司様。

今日のもうひとつのヒット:少しハクションだから←フィクションと言いたいらしい…(-_-)

段々、コミックスのように愛らしいバカというのか、抜け作キャラに近付いていくのが嬉しいです(笑)

やっぱり先週の雷が落雷した…あたりから「ハミング・イェ~」のようです。

もう、来週目が離せない~~!

でも来週(再来週らしい…)は…ハリポタ(苦笑)←ウチにビデオというものはない…orz
とりあえず来週再来週までどうするか考えておきます…(爆)

※タイトルの()内は、「はなだん」と読んでください。
 間違っても「はなおとこ」ではありませぬ…。


☆今日、皮膚科に行ったら前回より怪我が増えていたので(前に行った時はギプスはなかった…)、院長先生に大爆笑されました…。
お笑いの度合いでは、司と良い勝負なのでしょうか・・・?
[PR]
by mamico_a | 2005-11-11 23:18 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< おそとでおやつ♪ 今日のおべんとう(11/11) >>