人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思ったより重症・・・
寝坊したのは事実なのですが、実は目が覚めた瞬間、ベッドから起きれなかったです・・・orz

TVつけっぱ&携帯が側にあって良かった~~~と切実に思ったです。(携帯:会社に連絡するため)

開院と同時に行くつもりでしたが、「タイゾー」の変わりっぷりが面白くてついつい見入ってしまう…(苦笑)※タイゾー:まぐれ当たった「ちゃらい」議員杉村大蔵氏の事

お昼過ぎに行ったら人がいない割に長時間カンヅメ。

どうやらかなりおおごとだったようです…。




先生:「まみこさんは、普通の人より痛みに鈍いんだから…起き上がれなかったのも今回が初めてじゃないでしょ?」
私:「・・・」(仰るとおりです)
先生:「とりあえず腰にテーピングね。あ、それとまみこさんて痛くても動き回る人だから今のうちに言っとくけど、ストレッチ、ダメだからね」
私:「え?マジ?」(ダイエット体操出来ないじゃん…orz)
先生:「うん、ホントは絶対安静なんだけどそうも言ってられないでしょ?」
私:「…もしかして、重症?」
先生:「もしかしなくても重症だから(にっこり)」

テーピングは、サッ●ロ●テトバー●キ●ー味のように格子状にされました…。
あとで鏡で見て笑っちゃいました…(爆)
by mamico_a | 2005-09-28 14:43 | 病院へ行こう!
<< おそとでランチ・59 パニック… >>