ドロボー発生!
b0015055_12472525.jpgこの写真は、昨日の朝、ご近所で見かけたモノ。
慌しい時間帯だったので(直訳:寝坊して電車に乗り遅れそうだったので)、走りながら見て笑ってしまった張り紙です。
「ああ、オイシイネタなのに惜しいことをした・・・」と思いながら駅に向かいました。

今朝ごみの回収日だったので、ついでに見に行きました。
良かった…まだあった(笑)
ゴミ捨て場まで30秒~1分くらいなのに、カメラ持って行く私もアホだと思いますが、丸1日貼り続けたここの住人もブラボーです!

歯医者行って、帰ってきたらさすがに剥がされていましたけど。

犯人は、当然の事ですが私じゃありません。(多分、張り紙の書き方からすると、小学生くらいなんでしょうね)
この張り紙を見た瞬間、「やられた!先越された!(※農作物ドロボー前科○犯。時効成立!)」と思いました(爆)けど、もちろん未遂です。

※でも、昔はみんなしてましたよね?私の田舎だけ?
[PR]
by mamico_a | 2004-09-25 13:03 | 日常のコト
<< 曇りのち雨 ところによりビール!? お外でディナー・2 >>