買い替えました・・・
お気づきの方もいると思いますが…携帯機種変更しました。

いや~、画像が大きいので後で確認して嬉しくなってます♪

あと、帰省の辺りからデジカメも変わってます。
前のは親に吸い取られました・・・orz(だって、「くれないと、もう泊めてやらねーぞ」って目だったんだもん・・・(TT))

新しいデジカメは、ブレにくく、ISO800対応で結構暗くてもフラッシュなしで撮れる・・・っちゅ~話ですが、さほどウツクシクないし腕が悪いせいかブレる(-_-)
アップロードしてみるとまた違って見えるのか???(んな訳がない!)
とにかく習うより慣れろ!?
がむばってみる・・・と、土曜の「お月さま」の言い訳をしてみる(^^ゞ

そもそもISO800ってなんやねん? (まず取説読みなはれ・・・)
[PR]
by mamico_a | 2005-09-12 11:59 | 日常のコト
<< コレ その時、Pちゃんは >>