到着~!
b0015055_18125648.jpgふと気付けば、明日の0時半…なぁんて事にならなくて、ホント良かった~♪
↑さっき見た夢(苦笑)起きてからしばらく真っ白でした・・・。

※メトロに配置されてたお巡りさん、今日、何かあった?




アリーナなので、期待してなかったのですが、アリーナ当たるくらいならスタンドの方が…と思っていたのですが。
実は・・・めちゃめちゃイイ席でした。
オペラグラスなんていらないくらい。
(ま、遠くってもあんまり使わないけれど…)

1塁内野指定(スタンド席)も前の方は、チョット期待していいかもね☆

もうチョット場所がずれていたら、まっちゃん&イナバさんが通る花道だったのにぃ~~!
残念!
ああ、きっともうこんなイイ席は回ってこないだろうなぁ・・・。







入場にこんなに時間がかかったのは初めて。
いつも早く来てたからかなぁ?
ギリギリに来るとこんなに混んでたんだとB'zの凄さを再認識。

席はアリーナで前から10列目!
今年の運を全て使い果たすくらいイイ席でした♪
イナバさんもまっちゃんもハッキリ見えるし、よく来て貰いました(^_^)v

曲順
ブルペン付近からアリーナを通って入場。
1 THE CIRCLE
2 X
3 パルス

B'zのLIVE-GYMにようこそ!

4 Fever
5 イカロス (♪回る~回る~よ♪稲葉さんは回る~♪字余り・・・)
6 アクアブルー (稲葉氏コケる…マジ?ネタ?)
7 睡蓮 (睡蓮つながりでモネの睡蓮の絵がモニタに・・・)

MC (私たちはそういうバンドでありたいと思っています!来る9月11日にはB'zに清き一票を!」・・・ホントに投票しちゃうよ?)

8 Mannequin Village (マネキンをさわさわする稲葉氏の手がセクシィ~♪)
9 哀しきdreamer
10 BLACK AND WHITE 

MC(頭を空っぽの話はここだったっけ?)

11 ALONE
12 今夜月の見える丘に

MC (みんなでカウントの練習会・・・)

13 HAPPY BIRTHDAY (未発売曲)
※B'zが17年もやってて、誕生日を祝う曲がないことに気付き、これはいかんなということで、今年の初めから作って各会場で演奏してきました。
あちこちからこの曲はいい曲とか、友達が沢山できたとか言う声もありました。一部のマニアには大変好評です ・・・稲葉氏・談
14 love me,I love you
15 ねがい (メンバー紹介)
16 juice (いつもより多く回っております・・・速すぎですって。三半規管は大丈夫か?イナバさん・・・)
17 IT’S SHOWTIME!!
18 愛のバクダン (ホントにバクダンが・・・爆風がここまで…苦笑)

アンコール (アリーナは花道で寸断されているためウェーブが起こらなかったのが残念!(/_;))

19 OCEAN
20 BANZAI
21 ultra soul (1塁内野指定辺りに稲葉氏出現!まっちゃんは…?反対側かな?)
で、おつかれ~コール!!

ライブ中何回か「「明日の事は忘れて今夜は頭をカラっぽにして楽しんで」とイナバさんが言っていたのですが、元々空っぽになりやすいので、すでに空でした(^^ゞ
[PR]
by mamico_a | 2005-09-04 18:12 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 打ち上げ♪ ちょっと寄り道… >>