遊びモード侵攻中
人間と言うのはコワいものです。
こうまで堕落できるのかと・・・。(普通の人には多分普通なのだろうけれど)

正社員時代の私~仕事一筋ン年。
            遊びたいのも我慢して有給50日も棒に振ってひたすら家と会社を
            往復する毎日。

現在~気が向かないと、サボる・遅刻・・・。 ←一応、TPOは弁えてます(苦笑)  
    挙句に休暇取りまくり(^^ゞ
    今回再び遊びの悪巧み計画進行中

正社員時代の私を知ってる人、今の私を見てビックリするもんねぇ。
(一体、どう思われていたのやら・・・w)
[PR]
by mamico_a | 2005-09-01 01:21 | 日常のコト
<< 行きも帰りも かなりヤバイ・・・ >>