帰ってきました
とうとう3食昼寝付の優雅な生活が終わってしまいました。
いつもJの始発の優雅なシート(今回は満席だった・・・しくりーん!)か穴の最終で帰るのですが、何故かお昼便で帰京。
お昼便は3列でした…スッチーにワガママ言えないいづらいのでもう乗らない(苦笑)

本当は、今日が一番の(私の)見所だったのですが、学校があったのと、もう休みが終わるので断念。
1~3の間だと3だけ今の所、空いてるんだよね。
どうしようかな。
(弾丸ツアー決行だと体が死にそうなので考え中…翌日ライブだし…苦笑)

帰ってきたら食料がありません…(当然ですが…苦笑)
とりあえず、水分と明日の朝ごはんだけ購入。
しかし、半額になっていたので、ついついsuica西瓜を購入。
(私のPCってば「すいか」と打つと一等先に「suica」が出る・・・w)

※追記:よく考えたら昨日(一昨日?)一周年だった・・・(^^ゞ
3日坊主で続かない私が続いているのが不思議。
これもみなさまのお陰ですm(__)m

追記2:写真の容量いっぱいになったらどうしよう…引越し?有料会員?う~ん・・・。
[PR]
by mamico_a | 2005-08-25 00:56 | 日常のコト
<< お外でランチ・56 そりゃあね・・・ >>