人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそとでランチ・55
おそとでランチ・55_b0015055_124821.jpg美容院に行く前にそんなに空いていないけど、長くかかりそうな気がするので食べる事にしました。

パスタの気分だったのだけれど、パスタ屋の前にアイスの出店があって入りづらい・・・。
しょうがないので(苦笑)、最近出来たっぽい洋食屋さんへ。
お味はまぁまぁ、サラダ付きで850円。(オムエビカレー)
野菜カレー頼まなくって良かった・・・(^^ゞ
ト○トが生々しく入ってた(・_・)

けるかんマンゴ(多分ジュースだと)が気になったけれど今回は見送り。
(けるかんはお店の名前ですw)

隣の一圓のラーメン屋も魅力的だったんだけれど・・・。

※ここは吉祥寺ではありませぬ・・・同じ市内なんですけれどね(笑)
by mamico_a | 2005-08-13 22:23 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
<< 初・縮毛矯正 再びガッコ >>