人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再びガッコ
会社が強制的に休みだったので、ガッコに。

学友達と溜まり場でまったりした後、ごはんを食べて課題をやりに図書館へ。
(一応、学生ですからちゃんと(?)勉強します)
再びガッコ_b0015055_2335037.jpg
ごはんを食べた後だからか眠い~(-_\)
しかもいつの間にか寝てるし。
でもって寒いし。
ちゃんと上着を着てるのに寒い…。
閉館まで粘ろうかとも思ったけれど、頭痛がしてきたので帰る事に。
一体今日は何しに来たのやら。

帰りにT先生に遭遇(-_-)
どうやら彼にイヤミを言われる為だったらしい。
言い返す言葉もなく、ふつふつと打倒Tの文字が頭に浮かぶ。
が、諸事情によりしばらく身動きとれましぇ~ん・・・。
by mamico_a | 2005-08-12 22:52 | 大学生活(通信制)
<< おそとでランチ・55 ゴーヤーになりました >>