七夕
b0015055_2215325.jpg
今日から七夕祭りが始まりました。
(写真は今朝7時ごろ撮影)

平日だと言うのにそれなりの人手。

明日明後日はどうなるんでしょう…?
商店街側からだと時間がかかりすぎて家に帰れないかも…(^^ゞ
去年は、いつもの倍チョットかかって帰ってた気が。
しかし、明日外出しなきゃイイ事♪
(あ、出かける用事あった…(T_T))






b0015055_22163994.jpgごはんの用意をするのがめんどいので、ここで調達。
いつぞや「お櫃空っぽ事件」でお世話(?)になったお店からテイクアウト♪
この時期だけテイクアウトしてくれるレアモノ(なのか~?)

帰ってくる間でお腹いっぱいになりそう…(笑)
年々、バラエティに飛んでくる屋台♪
去年よりスゴイような…。
単に私が去年気づかなかっただけ…?

b0015055_22205787.jpg
[PR]
by mamico_a | 2005-08-05 22:10 | 日常のコト
<< 学食♪ しばらくお休みします >>