映画 華氏911
毎週水曜は、女の子のおトクな日♪
という訳で、何にしようか迷ったのですが、明後日で終わってしまうので「華氏911」を観てきました。

ドキュメンタリーだという触れ込みのようですが、ある意味そうなのかもしれないけれど、誇張されすぎてる面もあるのかな?(アンチブッシュだから)と考えると娯楽映画として観た方が良いのかなと思いました。

最終日間近な映画の割には、人でいっぱいでした。
シネシャンテの椅子は、座り心地がよくて好き♪

ところで映画の中のマイケル・ムーアが、松村邦弘や松本明子にかぶって見えたのは私だけですか?

※華氏911のテキストに貼ったリンクにムーアのBlogが…。
日本語版もあるようです。音符をクリック
それにしても、「マイクのブログ」なんていうタイトル…センスなさすぎです。(英語版もそうなんだけど…笑)
[PR]
by mamico_a | 2004-09-22 23:19 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< お外でランチ・5 今日のお弁当(9/22) >>