これは余震?
また地震です。
私は接骨院で治療中でした。
「地震よ」「地震だわ」と、居合わせた女の人たちは、今にも悲鳴を上げて逃げていきそうな感じ。

それに比べて「あ、また地震だねぇ…♪」
かなりのん気な私(笑)

電車の人は大丈夫でしたか?

そういえば、今日乗った水色の電車に、中吊り広告の代わりに「デジタルモニタ」なるものが設置されていました。
無線LANでデータ配信されてるらしい・・・。
災害などの時には、今の状況、避難経路、…などの最新情報をいち早く配信
というような事が書かれていました。
ホントにこの間の状態で上手くいくんだろうか・・・?かなりギモン。
[PR]
by mamico_a | 2005-07-28 19:20 | 日常のコト
<< 土用丑の日 台風一過 >>