人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第8回ひとりぼっちの世界TB 結果発表2
1で触れましたが、皆さんの予想通り王道は強し!です。

では、引き続き、結果発表2です。



たこさんウィンナー・・・7人

○Commented by totoex at 2005-07-05 05:25 x
やはりたこさんウィンナでしょう。
先日、ウチのヨメはシャウエッセンを元の長さのまま(長すぎ!)
タコさんウィンナにしてブキミなビッグオクトパスを出現させていました。

○Commented by zoo659 at 2005-07-05 09:24 x
はじめまして♪
お弁当のおかずと言えばやっぱりタコさんウィンナーではないでしょうか~

○Commented by kozutuming at 2005-07-05 15:39 x
初参加させていただきまうちゅ。
タコさんウィンナー! でも8本足にしようとすると切れちゃうんですよね。
いつも6本足で妥協してまちた。。。

○Commented by pera10sei at 2005-07-05 18:42 x
すぐに思い浮かぶのは、ウィンナーです。
タコに切ったりお魚に切ったり、カニも人気があります。

○Commented by soyosokyu at 2005-07-05 20:04 x
はじめまして!ひとりぼっちトラバ皆勤賞です!参加させていただきますm(_ _)m

お弁当のおかずといえば「ソーセージ」。しかも先っぽをたこの足みたいに切ったやつですね。なんかお弁当ならではって感じなのでコレで!

○Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-07-06 20:27 x
はじめまして。タコさんウインナーでお願いします^^

○Commented by yzclover at 2005-07-07 21:05 x
たこ足ウインナーでお願いします。
どうも初めまして。
たこさんウィンナー、お弁当に入っていると嬉しかったですね~^^
でも1位とは約2倍の差がついてしまってます…。
totoexさんの奥様がやっていらした「シャウエッセンのたこさん」実は…やってみました(爆)・・・確かにオクトパス・・・。

玉子焼き・・・15人

○Commented by kemicho at 2005-07-05 02:21 x
初めまして!
お弁当のおかず、と言えば。
たまご焼き!ですよ。
甘いのがいいです。
さらに、他のおかずの汁とかでちょっとだけしょっぱくなってたりするのがまたいいんです。うん。

○Commented by complex_blue at 2005-07-05 06:37 x
玉子焼き

これがないと始まりません。

○Commented by R_76 at 2005-07-05 09:38 x
少数派を目指すか多数派を目指すか非常に迷います。

う~ん、玉子焼きで。
チーズを入れたりほうれん草を入れたりしても美味しいです。
○Commented by sabretoothjapan at 2005-07-05 10:06 x
やっぱここは玉子焼きでいきましょう。

多数派狙いのつもりですけど、こういうのが多数派にならないと、自分の世代を感じてしまうわけですね。

○Commented by snowdrop99 at 2005-07-05 13:33 x
えー、では反省文は狙わずに、玉子焼きで。
ところで、卵焼きっていうと、目玉焼きっぽくて、玉子だと、出汁巻き(黄色いあれです)を想像するのは私だけでしょうか?

○Commented by miniusagi52 at 2005-07-06 06:18 x
玉子焼き!これでしょう!

○Commented by osarudon1 at 2005-07-06 20:01 x
やっぱり「玉子焼き」ですかね。
好きとか嫌いとか味がどうこうというよりも、弁当の彩りとして黄色は重要なんだと思います。「赤いウインナー」っていうのも考えましたが、赤は梅干しで補えますから。あ、黄色はタクアンでいいのか……。

○Commented by kayo-n_ex at 2005-07-06 21:04 x
玉子焼き。
おにぎりと玉子焼きがあればそれでシアワセ♪^^

○Commented by variousmoon at 2005-07-07 00:47 x
はじめまして。お弁当のおかずといえば・・・王道で「たまご焼き」ですね。
子供のころ、親のお弁当の定番でした。
自分で作るときにはサボリ気味ですが。

○Commented by I_am1077 at 2005-07-07 23:55 x
はじめまして。(o*。_。)oペコッ
お弁当のおかずといえば.....
        「卵焼き♡ 」(*´▽`*)
ワタチは お料理はそんなに得意ではありませんが、
卵焼きだけは 絶品です。えへん。へん。。
運動会には 鶏唐と エビチリが 必ず入ります。
あと、お稲荷さんと切り込みを入れたバターロール♪
あ、そこまでは 聞いてない?( ;^^)ヘ..

○Commented by ho_neko at 2005-07-08 08:38 x
こんにちは、初参加です!

お弁当のおかずはやっぱり「たまご焼き」!と思うのですが、どうでしょう?

○Commented by itsuki258 at 2005-07-08 21:17 x
はじめまして。
弁当のおかずといえば、鳥のから揚げも捨てがたいですがやっぱり玉子焼き!

○Commented by rudyn at 2005-07-10 10:08 x
たまごやき
です。
ありきたりですが。
夏場は傷むので避けたいところです。

○Commented by foo-orangered at 2005-07-14 20:24 x
はじめまして。ふぅと申します。
私が「お弁当のおかず」と聞いて一番に思い浮かぶのは「たまごやき」です。我が家のお弁当の定番です。
個人的にはお砂糖の甘口が好みで、よく食べます。

○Commented by nico25_nico at 2005-07-17 21:25 x
こんばんあ。参加させて頂きます!
安牌で行きます。

たまごやき!
さすが王道!!今も昔も人気者でした^^
全参加者中、半分以上の方がチョイスした「お弁当のBest of おかず」でした(^_^)

さて、「玉子焼き」をチョイスした方の中から次回開催地を選ばなくてはならないのですが…。
前回は真ん中だったので、今回は今日が23日ですので、前から3番目の方を。(って、ガッコの先生のような指名の仕方…(^^ゞ)

次回「ひとりぼっちの世界」開催地は、

R_76さん

にお願いします。
by mamico_a | 2005-07-23 22:07 | Blogであそぼう
<< 地震の次は・・・ 第8回ひとりぼっちの世界TB ... >>