ここでも…
2週間前に気になっていた「髪の毛」。
そろそろ行こうかなぁ…と思っていた矢先に風邪でダウン。

やっと今日行ってきました(^_^)v

最初、この美容院が出来た時、入りづらったんですよね。
窓から見える姿は、男の方ばかり…。
特に当時は歩いてスグだったので、特に…orz
(後でその話をすると今でも笑われます…苦笑 でもたまに何故かオジサンdayがあるとか)

美容師のあんちゃんと映画の話をしていたのですが、「スターウォーズ」の話(私があらすじしか知らないというと、ビックリしてた…苦笑)をしていた筈が気付くと何故か「ガ○ダ○映画」の話に…。
あんちゃん、アナタはその世代ぢゃないでしょ~?
…と思ったら再放送組でした。
はいはい、私はリアル世代ですよ~だ。
でも「1」は見てないけど。




b0015055_11581020.jpg吉祥寺駅で、このお方が青筋立てて演説ちう・・・。
しかし、チト髪薄くなったんでないかい?
デジカメ・携帯でパシャパシャ組は、殆どが否有権者(苦笑)

そういえば選挙、告示されたんですよね。
家にも投票の案内書がきてました。
でも未だに投票所が分からない…(>_<)
目標物がない上に地図が大雑把なんだもん(-_-)
なので、未だに投票所へは行った事がありません(^^ゞ
(不在者の理由に「場所が判らない」という項目も追加して欲しいなぁ…爆)
[PR]
by mamico_a | 2005-06-25 15:00 | 日常のコト
<< チョット高いよぅ… 今朝… >>