人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメント欄
何故かこの間から上手く開けないので、しばらく(軽くなるまで)スキンをいじらず様子を見ようと思います。
(いじってないように見えて微妙にいじっていたのだす…^^;)

どうやら私の所だけみたいだし…(-_-)

※コメント欄が開かない時は、日付をクリックしてみてくださいませm(__)m
(アドバイス・byうさぎさん ありがと~♪)

※05-08-27
  お盆頃から何やらまたまたコメント欄が不調のようです。
  混んでる時間帯(じゃない時もあるけど)に症状が顕著です。
  スキンはいじってますが、恐らくそれが原因ではないでしょう・・・。(原因は夏休み?w)
  駅風呂さん何かやった?

※05-07-02
  暑いので画像のみ「海」に替えちゃいました・・・(^^ゞ
  不具合らしいので、ガマンできず・・・つい・・・(苦笑)



エキサイト
ブログメンテナンス及びメンテナンス後トラブルのお詫び

「向上委員会」ではなく、エキサイト社長から…ってところがなんとなく好感持てます。
(社長のとこは、通常ほぼ「お金持ちグルメブログ」だもん…(笑))
確かに昼はコメント欄は綺麗に開くよ…夜になると昨日は開かなかった…。
今日はどうにかなっているのだろうか…?

追記:05-06-24 22:00
メンテナンス後の不具合について(3)(by エキブロ向上委員会)
▼JavaScriptエラーがでる
アクセスが集中する時間帯において、コメント・トラックバック欄などが開かない不具合が頻発しております。
現在原因究明と解消に努めていますが、今しばらくお時間をください。
なお、コメント・トラックバック欄につきましては、ブラウザをリロードしていただくと解消されることがあります。

コレを見てやっと出たか…とホッとしてます。
周囲じゃ、私だけだったんだもん・・・。

・・・でもね、ウチはメンテ前からですから~・・・

>ブラウザをリロードして
いやいや、確かに反映されるけれど、それでもコメント欄にそのまま書いた物が残ってしまう…。
これはどないしたらエエの?

これは「向上委員会」にTBしとくべきなのか…?
by mamico_a | 2005-08-01 23:59 | Blogであそぼう
<< 模様替え ぐったり…(-.-;) >>