人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会員ナンバー2
会員ナンバー2_b0015055_2246931.jpgルイルイの会」という会員証を昨日「さっちぃ嬢」より頂戴いたしました。
さっちぃさん、ありがと~♪
この会員資格、3つのうち2つまで該当してしまってはねぇ…。
ええ、ワタクシ30代独身、立派な負け組でゴザイマス。
(最近、一部の例外を除き、結婚してやたら勝ち誇るように嫌味ったらしく語る輩が増えてきてしまい、とうとうキレて相手を泣かせてしまいました…。あ、別に羨ましがってるわけじゃありませんので。でも意地の悪い人だとそう見ちゃうね~、きっと。)
私の友人の勝ち組の方々、自慢話ばかりするとキレて彼女のようになる恐れが多々あ
りますので要注意♪←そんな人はココの存在を知らないけれど(笑)

しかし、こんな私も特定の人種には何故かもてます。

それは既婚者(しかも子持ち)…orz
私を2人っきりで誘って良いのは、独身男性だけですから…そこんとこヨロシク!(爆)




『出来れば2人きりの方が良いなぁ。』(メールより一部抜粋)

私はイヤです!(笑)
こっそり独身男性同伴だったら大歓迎なんですが。
同郷のよしみで仲良くしてきたけれど、こんな会話が出てくるんじゃ、そろそろ疎遠しといた方が無難だなぁ…。
なんで男の人ってこうなんだろう…。
奥さんでガマンしといてください…たのむで~、ホンマ。
一種の公害やん(-_-)

昔、言われた言葉
「マミタン、隙がないから誘いにくいんだもん。」
そぉかぁ?
じゃあ、彼らは何故に寄って来るのだ?(苦笑)
by mamico_a | 2005-05-26 22:53 | Blogであそぼう
<< 遅延・・・ 今日のおべんとう(5/26) >>