人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおべんとう(5/24)
今日のおべんとう(5/24)_b0015055_2141341.jpg・とろろ昆布がけごはん
・ポテトサラダ
・豚キムチ
・青梗菜とパプリカの炒め物

今朝、電車の中で女子高生の話し声を耳にしました。
「やだぁ・・・ホモップル・・・」
え?ホモップル?
何だそれ?と思い、彼女たちの視線辿ると、朝からイチャイチャなカップル(苦笑)

言われて見れば、ホモのカップルっぽい2人。
でも、女役(?)の方は、ちゃんとした(??)女性に見えないこともないですが、服装からも外見からもどちらともつかず性別不詳・・・。
う~ん、気になる・・・。






新宿で判明しました、のど仏がなかったので女の人(笑)
そうだよねぇ・・・じゃないと堂々と電車の中で、イチャイチャしないよねぇ・・・。

そういう人たちは、2丁目でひっそり、しっぽりというイメージがあるので・・・。
(↑偏見?)

いやぁ、解決して良かったぁ(^_^)
by mamico_a | 2005-05-24 21:53 | おりょうり(おべんと中心)
<< 今日のおべんとう(5/25) 今日のおべんとう(5/23) >>