人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんたら呑み過ぎ!(笑)
あんたら呑み過ぎ!(笑)_b0015055_14545942.jpg今日は、恒例の「のんべ」メンバーと飲み会。

このメンバーと呑むのは大抵吉祥寺なのですが、今回はエリア外に出てみました。
実は、いつも「予算3,000円」と書いてあるお店でも、なぜか倍額(以上)かかっちゃうんですよねぇ(笑)

もし、「予算2,000円」の店でこの面子で飲むとどうなるか?
が今回のテーマだったんですが。

結論:ほぼ変わらない(爆)

おまけに店の人々から「もう、あんたら飲み過ぎ!」と、言われちゃうし…(^^ゞ
あ~あ…。




あんたら呑み過ぎ!(笑)_b0015055_1513793.jpg4人分でこの量!(少したべっちゃってますが)
チョット鳥になった気分?
でも、タン塩のたれでいただくのはビックリしたけど、たかがキャベツがめっちゃ美味しい♪

追記:2005-05-23
のんべのTさん:後半、記憶なし・・・。
おまけにお店出た直後、すっ転んでるっぽいし…(お店の人からの通報。笑)

のんべのCTちゃん:後半、これまた記憶なし・・・。
ラストオーダーを取りに来た時、「デザート食べる?」って聞いたら「うん♪」と言っていたくせに、覚えていない・・・。
しかも「アイスが冷たぁ~い!」と机をバンバン叩いて興奮気味(笑)
改札で手を振って別れた後、間違って逆方向乗ってちゃったらしいし。(しかも終電…爆)

もうひとりののんべMさん:消息不明。
とりあえず、「けったの飲酒運転」でパクられた訳ではない事は、今朝判明(苦笑)
追記:2005-05-25
「けった」ごとZ川にハマって風邪を引いていたらしい…(大笑)
しかもやっぱり記憶ないし…(-_-)

みなさんセーブして飲むなんて器用な事、出来ないんだから諦めてください…。


東京コケコッコ本舗
by mamico_a | 2005-05-22 01:45 | スギナミン
<< 今日のおべんとう(5/23) はじめまして、オオヤです >>