人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュージカル観に来てます
ミュージカル観に来てます_b0015055_1939325.jpg
写真だけじゃ、演目が何かが判らないですねぇ…(笑)
それが、ミソだったりして。

追記
それ以前に、やっぱり画像が不鮮明・・・。
ちゃちぃ携帯だからしょうがないっかぁ(/_;)








これを観に行って来たです♪
ミュージカル観に来てます_b0015055_22451840.jpg

森クミさんが、コゼットの伯母さん(叔母さん?)役だったのですが。
すげぇ、イジワルぶり。(でもコミカルで面白いの)

ラストの舞台演出(というのか!?)が少々変わっていたので、私には新鮮に感じられました。
全体的に良かった、うん。

ジャン・バルジャンが、山口祐一郎さんだったのですが、ホントは加賀丈史が良かったんだけれど。
知りませんでした。
山口祐一郎さんがそんな有名人だったなんて!(苦笑)←知らなくてゴメンナサイ(Fanの人;)
アンコールの時、彼が登場すると
『祐さぁ~ん!!!』
の声があちこちから。
タレントが多い日(ミーハー?^^;)だったから満席だったのかな?と、思ったのですが、【祐さん効果】もかなりあったようです。

来年(あるのか?w)もう一回観に行こう♪
ホントは今日のファンテーヌ(コゼットの母ちゃん)は本田美奈子だったんだよね。
(再演決まって彼女が出てるとイイな)
by mamico_a | 2005-05-18 19:39 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 今日のおべんとう(5/19) 今日のおべんとう(5/18) >>