人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デザインフェスタ
デザインフェスタ_b0015055_22475527.jpg数年ぶりでデザインフェスタ&秘密基地 ビッグサイトへ。

今回は、近所のお友達と一緒に行ったのですが、大学系のお友達からもお誘い(?)があったので、初めは全く行く気がなかったのに行く事にしました。
と、いうのも前に行ったデザインフェスタが、某イベントよりレベルが低く(大多数)、(コギャルの)学園祭風だったので(苦笑)

しかし、数年一昔…なのでしょうか。
ずいぶん出展数も増えたし、レベルも上がってます(一部…苦笑)

それを知っただけでもいったかいはあったかなぁ…。

業者っぽいのが商売っ気出してたけど、あ~いうのはお祭りだから商売抜きで参加して欲しいなぁ…。

だけど、女の子が素肌に金色のペイントでチンドン屋さんと一緒に練り歩いていたのには、一瞬ビックリ(@_@)




しかし、近所のお友達がCTちゃんなので、まっすぐ帰宅するわけもなく(笑)
お隣の駅で、一杯…嘘です。3杯(^^ゞ

飲みにしては、珍しく日付が変わる前に帰宅したのだけれど、目を酷使しすぎたせいでそのままベッドへ転がって…夜まで(翌日の)。
by mamico_a | 2005-05-15 22:58 | 大学生活(通信制)
<< いっぱぁ~い 今日のおべんとう(5/13) >>