人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰だよ・・・
緊急事態という事で社内放送がありました。
どうやら社内で新種のウィルスが蔓延中とのこと。

部署内、周知徹底してね。と、いうことだったので隣の席のSさんが、不在だった上司Mさんに連絡。

Mさん:「え?あれ…何かいっぱい入ってるよ…。ついでにクリックしちゃった…」(ヲイヲイ…)
Sさん:「そんなの基本じゃないですかぁ。研修ありましたよね?ダメですよ、むやみにクリックしちゃ。」
Mさんの隣の席のUさんが、とあることに気づいて一言。
Uさん:「あれ?Mさんメーラー、プレビューモードにしてちゃダメですよ…」
Mさん:「え?小さくてもダメなの~?」(ヲイ!)

結局、ウィルスは蔓延しつづけましたとさ(爆)←諸悪の根源はMさん?
私のところにも3通・・・。
MさんのPCは、それでもまだまだプレビューモードでございました…。

一応、パソコン関連の会社なんですけれど…(自爆)
by mamico_a | 2005-05-10 22:39 | おしごと
<< お外でランチ・48 今日のおべんとう(5/10) >>