真夜中の弥次さん・喜多さん
映画の日なので、EちゃんとF中町のシネコンへ。(あ、もうT山市だった・・・)
早めにメール連絡しておいたのに、2ヶ月近く電源を入れていなかったらしく、朝早く「今、見た~」と連絡してきました(/_;)

で、観に行ったのが「真夜中の弥次さん・喜多さん」
弥次さん・喜多さんがホモ(!)という設定のしりあがり寿の漫画の映画化。

長瀬君と七之助が、弥次さん・喜多さんなので、そんなに露骨ではないだろう…と思ったのに、ややや、しっかりあるんですねぇ、ラブシーン(爆)

「アイドル長瀬君」のファンは観てはいけません(^^ゞ

時代考証は、漫画原作なので勿論完璧に無視されてますが、娯楽映画としては楽しめるかと。
ノリは「最強絶叫計画」(だったかな?)に近いものがあるかと思います(苦笑)
このバカさ加減が好きだなぁ。
「良々がいっぱい」には参ったけれど(爆)

だけど、お伊勢には辿り着いていないんですよねぇ…。
ちうことは、Part2があるってこと!?(苦笑)




b0015055_1174499.jpgイタトマJrで、パスタをいただきました♪
ツナの和風パスタと小海老のトマトパスタ
Eちゃんは「辛い辛い」と言いながら完食。

フルーツケーキ&ブラッドオレンジジュース。
もはやダイエットはGW明けから…(^^ゞです。b0015055_1194554.jpg
[PR]
by mamico_a | 2005-05-02 00:58 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< お外でランチ・46 お外でランチ・45 >>