人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
まみこの弟です。
姉のまみこは長い闘病生活の末、7月31日に永眠いたしました。
すでに本ブログに投稿してくださったsumikaさん、ありがとうございました。

生前は本ブログおよびそれ以外を通して、姉まみことお付き合いいただきありがとうございました。このブログは姉の心の安らぎであり、みなさまのコメントの1つ1つが、姉に活力を与え、闘病を支えてくださったことと思います。家族として感謝申し上げます。

当初より余命宣告があったとはいえ、元気にふるまう姉の様子から、こんなに早く別れが来るとは思ってもおらず、私自身もいまだに動揺は隠せません。
姉の遺品を片付ける中で、昨日、本ブログの存在(アドレス)を初めて知りました。
人よりは短い人生にはなりましたが、ブログを通しての出会いやかかわりは姉の人生を趣深いものにしたこと思います。
姉は病気に苦しみつつも、周囲に感謝の言葉を残し、一足先に天国へと旅立っていきました。

最後になりましたが、今までこのブログを拝見してくださったすべての皆さまのご健康とご多幸を祈念いたします。
by mamico_a | 2016-08-08 00:13
<< グラスホッパー あけてました^^; >>