「ほっ」と。キャンペーン
あけてました^^;
年末以来のご無沙汰です(^-^)/

新年あけて半年も経ってしまってました^^;
体調は多少悪くなってる気もしますが一進一退と言ったところでしょうか。
と言いつつ既に今年2回目の入院も決まってる…(。-_-。)

基本、ブログ更新は体調良い時に下書きを書き貯めてアップしていたのですが、アプリがとってもとっても使いにくいこともあって休止していました。
これからも消極的に更新していこうと思います(苦笑)ので、よろしくお願いしますm(_ _)m
(下書き別保存があればちょっと考える…( ̄▽ ̄))

何かあればツイの方へ…^^;


今年も山王祭の季節ですが、今年もお留守番確定です(´・ω・`)

[PR]
by mamico_a | 2016-06-01 07:30 | おしらせ
<< ありがとうございました コナン 純黒の悪夢 >>