何でもあるから
ひとりランチだとコレ食べたい♪でお店に入れば済みますが、2人以上だと食べたい物が揃わない…(´・ω・`)

そんな時の強い味方!
和洋デザートが無難に揃ったお店。
友人とシネコンに映画に行った時、決まらない(お店が)場合は大抵ココ(苦笑)
b0015055_18394497.jpg
特に美味しい訳ではないけど不味い訳でもない普通のお店。
この日はどうしてもどうしてもサクサクした天婦羅が食べたくなったので^^;

7〜8人で食べるパフェ(要予約。繁忙時NG)があって毎回気になってはいるのだけれどさすがにチョット…年齢的にアウトでしょ(笑)←田舎は色々結構五月蝿すぎる(。-_-。)

またココには無料でお願いできるサービスがあるのだけれど、その一覧を見るとちょっとクスッとできる…(笑)
b0015055_18424868.jpg
エプロンでヒーロー…お腹じゃなく背中にしてってコト⁉︎




[PR]
by mamico_a | 2015-12-07 12:30 | 食べ歩き
<< 来年もよろしくお願いします 植え替え作業完了 >>