シクラメンとベゴニア
先月購入したガーデンシクラメンとフォーチュンベゴニアが良い感じに咲いてます。
b0015055_14482416.jpg
元々咲きそうな状態だったので今年は何もしなくても咲いてくれています(u人u)ありがたや〜来年も綺麗に咲いてくれると良いのですが^^;

来月末くらいには他の寒さに弱い鉢植えと一緒に家の中に入れます(^-^)/



来週はまた投薬治療が始まって2週間ほど動けなくなる予定なので、今週中にチューリップ等の球根の植え付けとパンジーの苗の植え替えを終える予定…^^; ←あとパンジーが少々







明後日は連邦王国マラソン大会開催されて愚弟と主治医の先生が走ります。
先生は先々週から練習を始めていましたが風邪ひいたり(私に染した^^;)でバタバタ足掻いてます(笑)
b0015055_15014390.jpg
私は応援に行きません(行けません)^^;
完走に自信のない先生も完走する気満々の愚弟もがんばれ〜ヽ( ´▽`)ノ




[PR]
by mamico_a | 2015-10-30 07:30 | 植物を栽培する
<< マラソン大会 屋上庭園 >>