世界一美しい
とか言われているSタバに来ました。
b0015055_10443166.jpg
Sタバでは唯一公園内にあると聞いています。

そのせいかいつ通り掛かっても混んでます(特に土日)が、座席を諦めてテイクアウトも多い(晴れた日は)んでしょうねぇ、そのせいか平日は時間帯によっては空いていることもあるように感じました。

駐車場は近隣を含めていつも満員…(。-_-。)
駅近だし普通の健康な人には公共交通機関をおすすめ。←そして今度は私が車で来る!そうすると風邪もひかなくて良いし…(苦笑)









b0015055_10444630.jpg
テラス席は天気が良いと出たくなりますが風向きを考えていないと煙害を被ります(何せ禁煙後進国なんで…^^;)。
私がいた時はおっさんじゃなく「タバコ吸ってコーヒーを飲むアタクシカッコイイ」という感じのキャリア風おばちゃんがいく組かいた…今日平日でお昼休み終わったよ。←営業のサボりタイム?横で資料作ってるお兄さんもいたし( ̄▽ ̄)

…という訳で煙害を避けたい方は室内をおすすめ。
ただ景色を眺めているとテラス席の人と目線が同じなので視線がこんにちはすることもあるかも(笑)
そして夏はたぶんガラス張りが温室っぽくなって陽の当たる窓側は暑いんじゃなかろうかと…(苦笑)

私がスタバでキョドるのは相変わらず^^;
今って本日のコーヒーってなくなったの?それともないのはココだけ?←色々お試しできるのとキョドらなくて良いので好きだったんだけどな(´・ω・`)
b0015055_10531615.jpg
※縦横比がオカシイ(オカシイよね?)のはアプリせいです^^; 見なかったことにしてください…

この日公園ではイルミネーションの取り付け作業中でした。
b0015055_10534744.jpg


b0015055_10532871.jpg
一瞬、事故か事件があってK察が立ち入り禁止にしてるのかと思ったよ^^;




[PR]
by mamico_a | 2015-10-28 07:30 | 食べ歩き
<< 市立図書館 とある日のごはん >>