とある日のごはん
私にはごはんだったのだけど、普通の人にはおやつなので食べ歩き(&おやつ)カテゴリに入れておく(苦笑)

病院の売店は色々なお店屋さんのお菓子だったりパンだったりが売ってますが、あのWかばのたい焼きも売ってる!(^-^)/

この日はたい焼きの気分じゃないのでお団子(抹茶餡)を。←この前週とこの週は殆どちゃんとごはんを食べられなかった^^;
b0015055_09241639.jpg
甘さ控え目で抹茶が濃いめで美味しいです♪

この病院からの帰り道にWかばはあったりするのですが、売店覗いてあるとついつい買っちゃうよね〜(苦笑)


とある日のたい焼き
b0015055_09240744.jpg
でもお店で食べた方が美味しいのは間違いない^^;


※何でスマホからPCモードで書き込むとゴミタグ吐くん?
何でどす?アプリも酷おすやろ?(あさちゃん風に読んでくらさい^^; byあさが来た)





[PR]
by mamico_a | 2015-10-26 12:45 | 食べ歩き
<< 世界一美しい 土の入れ替え >>