ドクターヘリ
通院日に2回ほど出動があった(私がいた間に気づいた限りでは^^;)ようです。

待ってる間に音が聞こえることがたまにある(かなりデカい(笑))のだけど、中々姿は見ることはない。
帰り際に駐車場で大きな音がして見上げて咄嗟にあいぽんのカメラを出したけど間に合わなくて米粒orz ←立ってるのがやっとの状態でよくやった!私(苦笑)
b0015055_23244764.jpg
別に私がトロいんじゃなく左にあった建物(看護学校)に隠れてしまったので出てきた時は小さかったと^^;
今回は豆粒なので、いつもより大きくしてみた(^-^)/
それでもよくわからない小サイズ(笑)




[PR]
by mamico_a | 2015-10-21 07:30 | 病院へ行こう!
<< 土の入れ替え 牛丼お持ち帰りで >>