人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたたびお寿司
いつもは動物園の近くのお寿司(回るやつ(笑))なのですが、今回から別のところに固定することにします。

理由は、アラ汁が不味くなった!!!

から(苦笑)

前回(夏に行った)その店でオーダーしたアラ汁があろうことか焼かれてたんですよ。
中のお魚(←お寿司になれない残骸)がおそらく悪くならない措置だったのかもですが、だめです。アラ汁に焦げ焦げ味は要りません!
ていうかアウトです!犯罪です!
出せなきゃ出せないで(悪くなるからとか)こっちもなけりゃ諦めます。
美味しいモノへのクラスチェンジや魔改造は認めますが、明らかにバカチョン改竄はいけません(u_u)


というわけで今回は某お寿司屋で^^;回るお店でレールも回ってるんですが国民性を配慮し過ぎてお寿司が1個も回ってません(苦笑)
ふたたびお寿司_b0015055_09323823.jpg
光り物大好きです。


本日アラ汁はお休みということで貝のお味噌汁を…やっぱりお魚は一部を除いて冬が美味しいと思います^^;
ふたたびお寿司_b0015055_09332964.jpg





by mamico_a | 2015-10-12 12:30 | 食べ歩き
<< ちょうどひと月前に ふっかつ! >>