人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレミアムシューシャポー キャラメル&アーモンドクランチ
ここは市内でふたつしかない禁煙ドトールです。←通院先ではありません^^;
9/30まで…ということで期間限定スイーツ食べてきました(*^^*)
正式名称長いね(苦笑)
プレミアムシューシャポー キャラメル&アーモンドクランチ_b0015055_23193042.jpg
見本(画像上)通りじゃないことはメガマック他で学習済み(笑)なのでショボくてもがっかり感は少なかったと思う…たぶん^^;


プレミアムシューシャポー キャラメル&アーモンドクランチ_b0015055_23191627.jpg
香ばしいキャラメルソースとクリームが美味しい♪
そしてその下のキャラメルクリームも甘ーくて美味しいけど濃い。
これでもかこれでもかの甘さは砂糖なしのコーヒーで一息。
想像した通りの大きさだったら甘すぎてまた食べたい気は起きないかも。

…ということ(どゆこと⁉︎^^;)で期間延長だそうです^^; ←店員さんの口ぶりだと材料あるまでっぽい(一応FAXには15日とあったらしいけど)

昨日からの焼いてとろけるチーズケーキもチラシ見る限り美味しそう(*^^*)

※皮がフォークじゃ千切れないので、ナイフも欲しいなぁ…と思ったのは私だけですか?^^;



by mamico_a | 2015-10-02 07:30 | 食べ歩き
<< プリン天国♪ やっと菊が咲いたお*\(^o^)/* >>