かれー
元学校の先生で同僚だったKさんにオススメされたお店
やたらプッシュするなぁと思ってたらK先生の教え子(笑)←先生って何年経っても生徒のこと覚えてるらしい。凄いね。

昔からあるお店らしいのですが前からこの名前だったかは微妙^^;

でも普通にオイシイです(*^^*)
エビカレーをオーダーしたらば「エビフライが乗ってますけど良いですか?」と^^;
確かに(u_u)
シーフードっぽいのを想像したよ(笑)
b0015055_21563196.jpg
エビフライは揚げたてサクサク。
惜しいのは背わたを取らず揚げていること。

カウンターも間隔が気持ち他のカウンター付きのお店より広めな印象。
プールがあった時代ならプール帰りの子供でごった返してそう…残念。

牛丼屋とかと並ぶファストフードなのだけど、かれえていやチャンカレに比べると格段に入り易いです。
そのせいか平日でもリア充も多い(笑)
でも服に揚げ物の匂いが結構付くので、デートに利用しようとする人は要注意^^;

何故か連邦王国は住民の割にカレー屋さんが多い気がしてる。




[PR]
by mamico_a | 2015-09-28 12:30 | 食べ歩き
<< やっと菊が咲いたお*\(^o^)/* なんちゃって稲刈り >>