オーブン焼きランチ
ここも微妙に入りにくい感じのビストロ リパイユ
お客の8割がハンバーグランチをチョイス。
違うモノをオーダーしてたのは私ともう1人だけ(笑)
b0015055_20380564.jpg
サーモンのナスと×××のオーブン焼き@900 ←ハンバーグはありきたりなのでこっちにしたんだけど…失敗した^^;(××× = ト×ト 分かる人だけ笑ってください^^;)

殆どのお客がオーダーしてるだけあってコスパ的にはハンバーグランチが一番高いです。
×××の割には美味しかったけどダイエッター向けですねぇ^^;
普通の人はこの店ならハンバーグ1択に尽きます(^-^)/

画像もいつもの小サイズだとホントに寂しい(実際寂しい。日本がっかり名所のよう)^^;
決してフォークが特別巨大なのではありません(苦笑)








ちょっと商売っ気がないのか時間もあるし席もあるのに断ってた…という感じに見えて「今度はハンバーグランチ!」という気持ちが萎えちゃった。
接客(特におひとり様に)はちょっと難ありといった感じです。


b0015055_20414907.jpg
水曜はコーヒーをつけると(追加@100)デザートがサービスされます。






[PR]
by mamico_a | 2015-08-10 12:30 | 食べ歩き
<< ブロッコリージュース バケツ稲 >>