人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴッホ展
ゴッホ展_b0015055_10221363.jpg連休明けに行こうと思っていた「ゴッホ展」ですが、大学の学習会の人からお誘いを受けたので急遽お出かけしました。

4人で…の予定だったのですが、2人が急用で来られなくなったので、2人で行く事に。
(傍から見たら"でぇと"に見えたかも…爆)←誘われる内が花なので、よっぽどの事がない限り基本的にお断りしてません…。この辺があんまり女の子扱いして貰えない点なのかなぁ?と思ったり(苦笑)

午後から行ったのと、TVCMやってるせいもあって中に入るまで「45分待ち」のプラカードが(!)
(ここはTDR~?笑)
いつも思うんだけれど、みんな高いお金を払ってみてる割には、宣伝に出てくるようないわゆる「有名どころ」の絵しか熱心に見ていない気がしないでもないんだけれど?(苦笑)





夕方、上野公園で普通の(?)お花見しました。
人が多くて場所を探すのが一苦労・・・。
ようやく場所を確保(^_^)v
そして他のメンバーとも合流。
買い出し隊がアメ横方面にお使いに行ったので、私たちはお留守番♪

…しばらくすると、お隣のグループにド○ノピザが…!
Z嬢+私「ねぇ、ピザ注文できるんだね。」
私:「どうする?チラシ貰う?」
Z嬢:「貰っちゃおうか♪」
私:「すみませ~ん、チラシくださぁい」(^^ゞ

でもって、お花見セット(?)を注文。

---チョット経過---
私:「ねぇ、名前って聞かれてないよね?」
Z嬢:「うん、聞かれてない…」
私:「ド○ノ特有のお花見住所(?)とかココにつけてるのかなぁ・・・?上野公園ぼんぼり郊外何番地とかさ(笑)」
Z嬢:「あははは(^o^)どうなんだろう・・・?」

----20分くらい経過----
先に注文していた、反対隣のグループのところへ配達。
Z嬢「あ、バイト君のメモに、ブルーのシートとか銀色のシートとか服装の特徴とか書いてある・・」
私:「でも、ウチら、さっきと服装違うよねぇ?」
Z嬢:「ホントだよね。肌寒くなったから一枚着たよね?それに、もうチョットしたら人数も増えるし」

----約10分経過----
「お待たせしましたぁ」
ピザ+ポテナゲセット、無事到着♪

注文が来るたびに他のグループも注文するもんだから、彼らはとても忙しそうでした。
お花見宅配、良いビジネスだね~♪

ビバ・ド○ノピザ(^_^)v


でもね、学習会でもたまに小人数でもいいから、モチベーション上げる意味で飲み会したいなぁ…。
いや、今日「飲み会とか少なくない?」と言われてしまったので…。
私は、しがない木っ端なので権限ないんだけれど。
どないだす?
ゴッホ展_b0015055_10253267.jpg
一昨日と変わり映えしない桜…in上野公園(左)、通勤帰りに撮った桜(右)

by mamico_a | 2005-04-10 10:25 | 大学生活(通信制)
<< 今日のおべんとう(4/11) 早朝電話・・・ >>