ランチ女子会2
花しょうぶを堪能して(参照:いっこ前)ちょうどお昼時だしおそとでランチ!*\(^o^)/*
ということで、鮎釣りも解禁されててこの付近は鮎料理のお店が近いということで行くしかないでしょうと^^;
しかし、有名どころは高い!(色々な意味で)

で、行ったお店は庶民に優しいお店魚安。
お財布にも人当たりも。
けれど、鮎がウリの季節に行ったにもかかわらず食べずに帰ってきましたよ^^;

理由
・最初に食べた印象がよろしくなくて食べたくない

修学旅行で冷えて超美味しくない鮎の印象が酷くて鮎は食べたくないです^^;
熱々は美味しいんだろうとは思うのですが、もしも美味しくなかったらヤダなぁ〜と(苦笑)
いやぁ、第一印象って大切ですねぃ(u_u)
予算の関係で冷えて美味しくないモノしか用意出来ないなら無理矢理提供しなくていいと思うの。←センセ達ってそういうの気にしなさ過ぎー!(もしかしてバカ舌?)


平日なのに私を含め暇な人が多いせいで店内は盛況。
待ち時間もかなり長い…orz ←お腹空きすぎるとツライって言ってた(義妹が^^;)

b0015055_23351051.jpg
ようやく運ばれてきたナントカランチ^^;←覚えられないならメモれ!
たぶん日替わりランチ(せんえん)にデザート(@500)が付いたタイプ(?)。
b0015055_23351026.jpg
うん、普通に美味しかったけど、こういう割烹系のお店で出される天ぷらは塩でも食べたいなーと^^;

※ままんは天ぷらつゆにワサビ溶かして刺身を食べて「うっ!」と言ってました( ̄▽ ̄) ←普通配置で分かりそうなモノだけど…^^;







デザートは期待しててくださいね^^
と店員さんが言うだけあって凄いです。

わくわくして期待外れだったらやだなぁと思ったのですがスペシャル感満載でテンション上がります(笑)
b0015055_23351170.jpg
ヨーグルトプリンにシャーベットそしてフルーツそしてコーヒー付き!*\(^o^)/*

デザートはスペシャル感満載なのですがココには甥っ子と来る時は他に単品をいくつかオーダーしないとお腹空いたーと暴れそうです^^;


b0015055_23351237.jpg
グループ席作成の関係で突発的に出来てしまったぼっち席…orz
せめて窓があれば…(違)





[PR]
by mamico_a | 2015-07-04 07:30 | 食べ歩き
<< トミタク食堂 花しょうぶ祭り >>