お蕎麦ランチ
支店を見つけて早数年、ずーっと行こうと思ってようやく行けたA町電停すぐのおそば屋さん 風庵。
本店は坂の町8尾。
支店は比較的新しいですが本店は地元では有名なお店です。←間違ってもあのお祭りの時期に行ってはいけません(苦笑)

b0015055_23345826.jpg
日替わり定食 @800か900くらい(うろ覚え^^;)お蕎麦は硬めで美味しいです。
手打ちですが、期待したほど蕎麦の香りは…^^;
つゆは鰹じゃないかなぁ。←昆布派の私には微妙
丼はごぼうのかき揚げ丼。

お蕎麦屋さんとかラーメン屋さんで食べる時に思うのですが野菜が少ない(というか野菜食べた感がないというか)イメージあるんですよね。(あ、でもラーメン屋さんにはおでんがある!)
今回はごぼうのかき揚げを食べているのでそれほどではないはず。
でも食べた感がない…^^;
ランチタイムに@100〜150ほどでサラダ小鉢が追加出来ると嬉しいなと思ったり^^;

今の私にはちょっと多めですが、いっぱい食べる(or食べたい)人には物足りない感じ。

夜も禁煙のお店なら行ってみたいですねぇ(u_u)





[PR]
by mamico_a | 2015-06-08 12:30 | 食べ歩き
<< さんのさん 順調ではないけど成長中 >>