人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルーベリーの実
ブルーベリーの実_b0015055_2217593.jpg
付いたよ(^-^)/

実がならないだろうと言っていたブルーベリーですが、ちょびっとしかなかった花粉を強引に付けたのが良かったのか虫さんたちの蜜集めのおかげか(たぶんコッチじゃないかと^^;)何と!おかげで実が付きました*\(^o^)/*わーい!

しかも両方とも!
ブルーベリーの実_b0015055_2217793.jpg

後は熟すのを待つだけですが、最近鳥さんがピーピー五月蝿いのが気になります。

鳥A「ねぇ、あそこの実が美味しそうだわ」
鳥B「そうだね、イチゴも終わったし もうしばらくしたら熟しそうだから一緒に食べに来よう」

とか言ってるんじゃないか?このリア充共め!(←妄想乙^^;)


とにかく綺麗な青になるのが楽しみ〜♪





by mamico_a | 2015-06-17 07:30 | 植物を栽培する
<< 初収穫 城址お堀の睡蓮(WaterLily) >>