紫の花の人
ちょっと前まで花壇で色とりどりのチューリップやらなんやらあって華やかだったのですが、すっかり庭が紫の花に侵略(?)されていました(笑)

薔薇はないけど全体的に紫っぽいです^^;
ガラかめはいつ終わるのですか?美内センセ!センセも色々ヤバイ年齢になってきたけど、私はもっとヤバイです!待てないっす(苦笑)
神の声はガラかめが終わったらゆっくり聞くと良いよ( ̄▽ ̄)
b0015055_19333525.jpg
左下のペチュニア以外は私の管轄ではありません。
私はあくまでなんちゃってベランダーなので(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2015-05-02 07:30 | 植物を栽培する
<< 今日も運ぶ戦う増えるそして食べ... メインは新幹線 >>