メインは新幹線
b0015055_22585935.jpg
ちょうど体調が良くなってきた(副作用がなくなった^^;)春休みの終わりに甥っ子連れて新幹線に乗ってきました。←行く事ではなく乗る事が目的なので(笑)

甥っ子の従兄妹達が新幹線でネズミィに行ってるのにこっちは…って事だったので、じゃあ新幹線にでも乗る?って軽い気持ちで言ったら異常に興奮してしまい…即決でした^^;

1時間くらいで行けるところまで(目的地ありきではなく(苦笑))にしたらリンゴの国になりました。
義妹が「関東の匂いがする!」と興奮してました(笑)
確かにペコちゃんあるしRF1もニュークイックですらある(苦笑)


画像の通りお寺へ行きました。
看板に鳩が居る!というので探したのですが最後の1羽の居場所に納得いきません(笑)

戒壇巡りはただ見るだけじゃないから良いかと思っていたんだけど…一部小学生には不評で…泣かれたorz←ギャン泣^^;
出てきて超ヘソ曲げられた^^;


100均で買った妖怪折り紙でようやく機嫌直してもろた…orz←安上がり?^^;
[PR]
by mamico_a | 2015-04-30 07:30 | 旅に出よう♪
<< 紫の花の人 さくらのかんさつ5 >>