人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髪がちょっと生えてきた
髪が少し生えてきました。
かなりゆっくりのペースです。←たぶん抜けて生えてを繰り返しながらなのだと思われ^^;

小学生の頃、ボウズの子の頭を下から上になぜるあのザリザリ感が好きでした。
触られる子はぞわぞわするらしく「自分の髪でやれよ!」と言っていたのを今でも覚えています(苦笑)
でもその頃の彼らに会えるなら是非言いたい。
「私の髪じゃザリザリ感は味わえない!」と(笑)

私の髪は普通より柔らかいようでイイ感じの手触りには堅さが足りないのです。
たぶん普通〜堅めくらいじゃないとザリザリしないのじゃないかな。

髪がちょっと生えてきた_b0015055_18472753.jpg
今日の連邦首都の桜。






by mamico_a | 2015-03-30 19:30 | 病院へ行こう!
<< プランター菜園 マヨパン >>