人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白エビバーガー
勝手にデッカイイカツアーを決行した際にテイクアウトしました。
以前から気になってはいたのですが、当時車がなかったので道の駅はなかなか行けない場所でした(今も所有している訳ではないのですが)。

白エビバーガー_b0015055_2318318.jpg
で、白エビバーガー!¥380ナリ

白エビバーガー_b0015055_10042895.jpg
全体を見た印象はナンカチガウ。『見本写真はイメージ」のファストフードの王道を外しません^^;

そして…結構油っぽいです。マヨネーズソースなので余計にそう思うのかも(笑)
白エビバーガー_b0015055_23183344.jpg
食が細い人なんかはこれで充分な気がします(苦笑)
油好きな大食いは2〜3個ぺろりだと思われ。

白エビバーガー_b0015055_23183218.jpg
ただ油っぽいけどナントカなってるのはパン(バンズと言えばいいのか?)がそこそこ美味しいのと千切りキャベツが挟まれているから。←これでバンズがMやLチェーンレベルだとたぶん食べ切る自信はない^^;

他にも白エビかき揚げの乗ったうどんがあって食べてみたかった〜(現在、買い食い禁止^^;)

海のそばの方の道の駅なんかは魚屋さんにイートインスペースがあって、もしかして買ったものを食べれちゃうの!?とワクテカだったけど外食い自重なので速やかに撤退(ー ー;)


※さる日曜(22日)にデッカイイカの干物の試食会が行われ2,000人分の試食に対し倍の人間が来たっぽい(日テレ系夕方ローカルニュースで言ってた)。
・地元民:不味い
・わざわざ大阪から来た物好き:とーっても美味しいー♪(雰囲気を忠実に再現してみました)
という風に印象操作がされていて呆れてしまいました(苦笑)
まぁローカル新聞等をトータルした所、食べられなくはないけど、食べたい味ではない。噛めば噛むほど味がなくなる(大味ってこと?)とか…結構微妙な味な模様。

by mamico_a | 2015-02-25 07:30 | 美味しいモノ
<< 雛祭りなので 針が刺さらない >>