W7系試運転中
現在3月の開業に向けて現在平日は1時間に2本(上下各1本)試運転中です。
休日はよくわかりません^^;(時間帯によっては3本くらい走っているような?)

試運転は8月〜だったのですが、実際はもっと前から走ってました(最初の頃は徐行に近かったけど←この時期に撮っておけば良かった〜)。
ですが、なかなか上手く撮れなかったのですが最近時間が安定してきて撮りやすいです(大体何分くらいに来るかが分かる)。

私は撮り鉄御用達スポットではなく自宅近くで狙います。←今はそれが精一杯^^;



この場所からの撮影だと先頭か最後尾が写らないと分からないということが判明。
判明してもなかなか上手く撮れない…

で、あいにくの雨模様で成功した唯1枚の写真。←苦節半年(笑)
しかも携帯(あいぽん)
b0015055_18445737.jpg
欠点は電線が山盛りてんこ盛り…orz


だけど連邦国民が全員新幹線開業に喜んでると思ったら大間違いだよ。
関西圏へはとても不便になるし…

たぶん金箔の国は恩恵受けるだろうけど(グランクラスの軽食も参入は金箔のみという話)連邦へはあまり期待していない。
東西方向(それ以外はまだある)の足からJRが撤退しちゃうって事だから。←でも何故か使えるようになるらしいICOCA(笑)

[PR]
by mamico_a | 2015-02-13 07:30 | 連邦王国
<< チョコの季節 再び投薬開始 >>