GWの予約・・・
結構休みが長いのと、法事があるので帰る事にしましたが・・・。
(その代わり夏休みは帰れないかも…)

春なので、もう飛行機の欠航もないだろうと思っていたら・・・思わぬ盲点が。
しばらく使わなかったので、マイレージ会員の暗証忘れました(-_-)
おまけに知らない間に暗証の仕組みも変わっていたようです(+_+)
ネットで暗証を送って貰おうにも登録してるメールアドレスは、前の会社のアドレスのまんまだし…(ダメダメじゃん!自爆)

しかも何度も試したせいなのか、「あんたにゃこのページに入る権限はねぇよ!」と、英語で機械(航空会社のサイト)に冷たくあしらわれてしまい、入れなくなってしまいました(T_T)
しょうがないので、そんなアクセスさせてくれない冷たいところは見捨てて(イエ、自業自得なのですが…)、もう一社の方でチケット買いました♪

GW初日から4時起き確定です・・・。
今回はちゃんと起きられるのだろうか・・・(チョット、かなり不安・・・)

それより、こんな時間まで起きている私、目先の不安の方が大きかったりします(苦笑)
(明日、もう今日なんだけれど起きられるのかと…)

今日から、4月。
エイプリルフールなのですねぇ・・・。
何度、色々だまされた事やら(笑)
[PR]
by mamico_a | 2005-04-01 02:49 | 日常のコト
<< おはぎ 小さなおともだちへ >>