人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確認検査
先日、精密検査(と言ってもCTなんだけどね)を受けてきました。

徐々に良くなってきているようでCT画像ではほとんど確認出来ないそうです(ちょっとは確認出来る)。
もう1クールやったら今度はもっと精度の高い検査して何も出なければ一旦終了で様子見となるようです(まだまだだけど、ヤター*\(^o^)/*)。

しかしこの検査、精度も高けりゃ検査費も高い…(´Д` )
紹介付きで(病院外の施設なので)30せんえん、なけりゃ90(80?)せんえんもかかるという…orz




今回の検査の時、いつもの看護婦さんじゃなくて少し若いねえちゃんだったせいか針刺してから腕ぐりぐりして(推測)るもんだから帰宅して腕見たら真っ青orz
確認検査_b0015055_23355507.jpg
30分経ったら取ってくださいね、と言われたテープを忘れてて2h経ってはがしても止血も出来てないし(´・ω・`)
血が針跡からつーって…orz
Twitterで鬱血した画像上げてたなぁ後で探しておこう(←探さない確率45%^^;

くそぅ、あの日交代した看護婦ェ(`・ω・′) ←交代さえしなければいつもの人orz

採血の所にも居るんだよ、皮膚に刺し込んでからぐりぐりする人…(´Д` )←一昨年手術した時の点滴針もそんな刺し方だった(T ^ T)
許されるなら外来看護師部屋で声を大にして言ってやりたい!

このド下手くそーーーーー!!!

と。






by mamico_a | 2015-01-20 07:00 | 病院へ行こう!
<< パウンドケーキ お年玉は現物支給 >>