ロード・オブ・ザ・リング~王の帰還~
スペシャル・エクステンデッド・エディション観てきました。
前のカットしまくり版を観て、ナットクしていなかったワタクシ。

これで、とりあえず納得いたしました。
でも最初から長くても良いから、コレを上映して欲しかったなぁ・・・と思いました。

DVDも売ってましたが、パッケージがビデオ並みの厚さ。
いったい何枚入っているのかしら・・・?(笑)

帰宅したら、限りなく「じゅうにじ」に近かったです。(もちろん夜中の…)
上映開始は、18:15(多分、CM入っているからホントは30分が上映開始かなぁ)。
終了22:55・・・・・・。(ありえない!笑)
しかも舞台じゃないのに「休憩」あるし・・・(爆)




かよーんさんが3/24で書いていたblogを読んでなかったら、きっと驚いてました。コレ↓
b0015055_2010341.jpg
私がデジカメで撮っていたせいもあるんだろうけれど、通りすがりのおばちゃんがとても良いリアクションで驚いてました。
そんなおばちゃんの方を、私は撮りたかったなぁ・・・(笑)
[PR]
by mamico_a | 2005-03-31 20:14 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< ・・・まだ眠いんです・・・ 今日のおべんとう(3/30) >>