人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スケートなう
今週(というか今回は今日まで)が一番体調が良い(はず^^;)ので、甥っ子とスケート場に来ました。
来年早々にスキー学習があるので、少しはバランス力の練習にならないかなぁと連れ出してみました(本人はスキー学習開催の事実を認めたくないようです^^;)。


小学生の時に親に連れてきてもらって以来、ン年ぶりで滑ります。
案外、滑れるもんです♪



補助具(名称不明^^;)があったおかげで最初からちゃんと滑れる2人(スゴイよ、コレ!)。
しゃーくに至ってはいつも鈍臭いのに転ばないし、最後には1人では無理だったけれど私と手をつないで滑れる様になって超ゴキゲン♪
何かひとつ運動が出来ると自信になるんだよね。きっと。
スケートなう_b0015055_143217.jpg
はいはい、ワックスがけの清掃員が通りますよっ!
(にしか↑見えない^^;)







ているは1人で滑れるようになった!
スケートなう_b0015055_143427.jpg
くぅ、愛ぽん片手では追い付けない〜(>_<)



しゃーくが運動出来ない理由が何となく分かってきた。
頭で分かっているけど体が動かないパターンではなく、どうすればいいのか分かってないマニュアル必須パターンだった…(笑)

あと、体が重そうなのでダイエット必須かも…^^;
スケートなう_b0015055_22041879.jpg
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
(11/12 22:00修正)




by mamico_a | 2014-11-09 16:30 | しゃーく&ている
<< 本日(昨日)投薬日 エースが完投完封じゃないと未来はない >>