人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お外でランチ・43
お外でランチ・43_b0015055_2262673.jpg・アサリとキノコのパスタ(サラダ・ドリンク付)

平日の夜のみですが、ピザも出してくれるとのこと。
あんまり色々聞くので、「手書きのショップカード」をいただきました(^_^)v
(よっぽど五月蝿かったのでしょう…ゴメン)

お店の人にネット(SNS)の口コミで来てみたと、言ったら「ネットでバンバン宣伝してね~」だって…(笑)
でも、ごめんなさいm(__)m
あんまりにもウチに近いので、場所は伏せさせてください・・・。

場所が判ってコメントしたい方、万が一いらっしゃいましたら(笑)、鍵付でお願いします・・・・・・。

※織田裕二の持ってる携帯、古っ!
5年も経つと携帯もずいぶん変わるのねぇ・・・(しみじみ)
だいぶ前にお正月に入ってた時、翌日実家地方が大雪のため、空港閉鎖で大変だった事を思い出します(-_-)




お外でランチ・43_b0015055_2284794.jpg・白桃のタルト
も追加オーダー♪
ランチだと400円だったか450円のデザートが、280円で食べられるのはウレシイ♪

実はウチの近くに、後何軒かパスタ屋さんがあるんだけれどイマイチ。
・・・ってなコトを店の人にチラッと言っていたら、「あ~、よく間違えられるんですよね・・・」だって(苦笑)
でも、普通こんな場所にある方が珍しいです(^^ゞ
by mamico_a | 2005-03-26 22:21 | スギナミン
<< 履修登録 サッカーフィーバー? >>