お蕎麦屋デート
b0015055_2347326.jpg
5月まで勤めていた会社の人たちが、少し良くなった私をランチに誘ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
退職後も声をかけてくれて嬉し〜、ありがたや〜(u人u)

12時に抜けて走ってくるよ!とメールをもらっていたけれど、実際は遅れて来て(←想定内^^;)来るまでの間はお昼時に4人席に独りでいてごめんなさいと言いたくなる気まずい雰囲気^^;

無事合流出来て少しだけ良くなった私を見て喜んでくれました^^ ←ありがとう!

b0015055_23473465.jpg
日替わり定食:スタミナ丼
今日、晩ごはん要りません^^;

久々の外出でしたがランチだけだったのに疲れ果ててこの後、ベッドの住人へ^^;
元気だった頃は、当たり前に出来る事が殆ど出来ないのでもどかしいです。


※リサイズアプリと切り取り(←他にも出来るんだけど英語がよくわからない^^;)アプリを手に入れてブログ更新がラクラク♪
どっか画像を保存出来る倉庫を探さねば!^^;
[PR]
by mamico_a | 2014-10-09 15:00 | 美味しいモノ
<< 鶏肉のトマト煮 精密検査終わた(^-^)/ >>