人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実に引き戻される・・・
午後から大学の卒業制作展を観に行ってきました。
デザイン系の展示が少なく、今更ながら卒業の難しさを実感・・・(-_-)

私は3年にさえ上がれないのに…(いえ、レポート提出しない私が悪いんですが…)
ホントに卒業できるのか?とチョットかなり不安。

去年の卒展は2人、今年は4人。
…ちゅ~事は来年は8人…なのかなぁ?(笑)

帰りに3週間ほど放置していた写真を取りに三鷹まで。
東京に出てきた時から行きつけの証明写真のお店。
綺麗に取ってくれるのでお気に入りです。
中には埼玉から来る人も・・・(スゲー!)
欠点は、お店のおじさんが話好きなので、写真を引き取りに行くだけで1時間かかる事(苦笑)

そのあと吉祥寺に舞い戻って、さっきまで呑んでました(^^ゞ
先週末から今週末までは、デブ強化週間みたいです…(-_-)
来週からは、ダイエット強化週間にしないと(爆)
by mamico_a | 2005-03-16 23:29 | 大学生活(通信制)
<< フネ、新宿を支える!? そうだ!沖縄に行こう♪ >>